cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

咲かせる気満々の木蓮の木

2018-06-21 15:52:52 | 日記
これからの季節は
庭に花が咲いてくれて
水やりも楽しい(^-^)❤︎

新しい花壇に植えた苗も
枯れずにちゃんと根付いてくれました!

我が家の紫の木蓮の花は
ほぼ年中咲いてます

この花中も紫でとても綺麗なんです
小さな苗だったのに
随分大きくなりました
他の木蓮の花は散って咲かないのに
この木蓮の木だけは違うんだよね
毎年毎年…
まだまだ沢山の蕾を付けてます

咲く気満々だな!笑笑(^-^)
やる気満々の木蓮さんですな!(^-^)笑笑