cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

寝る前の祈り

2020-04-26 00:06:00 | 日記
何枚書いても失敗して
諦めてモカさんにおやすみの挨拶して
ベットの中へ
モカさんは乳踏みゴロゴロタイム
クッション吸ってるううう❤︎
ボリボリ乳踏みしてる!笑笑

今日も無事に過ごせました
家族も無事でした
住んでる地区の感染者は3名のまま!
今週は買い物には出かけませんでした!
家にあるもので過ごしました
外食したいけど出来ない!
想像だけで家飯です

孫との喧嘩は
孫が謝って来たけど
許す気が無かった
謝ったら終わりと思ってるが
何でごめんなさいなのか
説明してから謝れよ!って思った
ただ謝っても分からないだろ!
5歳児でもそこは教えなくちゃ!
でも旦那が間に入ったらダメだ!
孫に甘々
しかも矛盾してる
旦那に反論する気も無いから
形だけ許してやったけど
心は全く許せなかった
やらなければいけない事を
すっぽかしてテレビばかり見てた
バカな孫を到底許す気にはならず!
大人だったらしばき倒してる!
孫に腹を立てて1日が終わった

忘れよ!

私が困ることでは無いけど
孫の未来を考えると
色々教えていた方が良い
でも孫に構いすぎると
私が後から辛くなりそうだから
いつも押したり引いたり

孫を可愛がるのはほどほどに!

心に刻まなくては!!!

お腹の上のゆきさんに癒して貰おう❤︎

今日も願います
世界の平和と幸せを!

こんなに家の中で過ごしてる
普通が無くなった生活
住んでる地区に感染者が少なくても
ゼロではないから
マスクは必須!!

今日は散歩に出かけたら
マスクしてない人が沢山居た
夜だからとか
人が少ないからとかの理由で
マスクをしないなんて駄目だよ!

家から1歩出たらマスク!

マスクしろよー!!

自分の為!
他人の為!

本当マスクしてない人の気が知れん!
自分さえ良ければ良い人間が増えてる!
細やかな心遣いが出来るのが
日本人の良いところなのに!!!

コロナに掛からない!うつさない!

世界の平和と幸せを心から祈ります!

おやすみなさい(´-`).。oO