cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

夜の呟き

2020-01-25 00:01:00 | 日記
今日は1日曇ってた
午前中に家中掃除機かけた
天気がはっきりしないと
気分も滅入るなぁ…って感じでした

録画してるドラマを見た
東出昌大が出てるドラマを見たけど
一生懸命さが滑稽に見えた
せっかくのドラマが
変な先入観で面白くなくなるよね!

けいじとけんじ
面白そうだったのに…
桐谷健太の役が合ってない様な気がする
いつもの桐谷健太の素敵さが無い!
桐谷健太は舌足らずだから
あんなにガンガン台詞を言う役は
合わない気がします!
あの舌足らずが良いんだけどね❤︎

ゆきちゃんがお腹の上に来ました
ゆきちゃんは前から見たら
白いんだけど
後ろ側は鯖柄なんです❤︎笑

さてさて
寝なくちゃね(p_-)

今週も頑張りました!
明日は朝から孫の世話です
頑張ります