cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫と夏休みの宿題

2021-08-21 12:22:00 | 日記
昨日コロナの2度目の注射を打った
今日は翌日ですが
熱も倦怠感も無し!👏
良かった👍

孫の夏休みの宿題は
毎日の日記を残して
後は絵を描くだけ…
来週末は学校が始まるので
書いてしまわねば!
参加自由だから本当は
書かなくても
良いんだけどね…笑笑
子猫と遊んでる姿を写真で撮って
プリントアウトして来た
ゴーヤを切りながら
孫に写真を見せて絵を描かせる
全部最初からしたら
家庭教育にならないもんね👍
全部を描かせてチェック!
孫と猫はほぼ手直し…笑笑
まだ1年生だから
写真見てもそのまま書けないよね
書けたら天才かもね!笑笑
娘が小さい頃を思い出す
孫の夏休みの宿題は
全部バァバとしました👍
母親の娘はノータッチ!
お気楽で良いなぁと思う…

やっと宿題はこれで終わり!

後は日記を毎日描くだけです👍