cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

メッチャ子猫を保護した!

2022-05-10 16:37:06 | 日記
月曜日Kさん宅へ
お習字出張レッスンに出掛けた
家の中に入ると子猫の声!
「ニャ~ニャ~ニャ~(ΦωΦ)」
??!!??子猫!?
何で!??????
Kさんの寝床の上の戸袋
小さな子猫がいた(ΦωΦ)!
保護して
レッスンは中止して
今日のレッスンは振り替えて
家に帰った

🔼一番好きな写真です
可愛い!
子猫可愛い♥

保護して
その足で動物病院へ
子猫を連れていきました(ΦωΦ)

健康診断と検便をして貰いました
健康状態は良好!
便がお腹の中にあったので
便を取ってもらい
顕微鏡で見て貰いました
寄生虫も無しでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
生後1.5ヶ月の女のコ!

保護猫なので名前は付けてない
凄い特徴がある!
左側面に黒丸模様がある!
これ赤色だったら日の丸だなwww
子猫特有のホワホワ毛(ΦωΦ)
手のひらサイズ(๑•̀ㅂ•́)و✧

他の4匹は警戒中!www

只今トイレの躾もしてる!

小さな子猫
沢山食べて
沢山水を飲む
すくすく育っておおきくなぁれ♥
そして
一生幸せで過ごして欲しい
飼い主さんが見つかると良いな!