cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

保護猫が叫ぶ

2021-07-27 23:47:00 | 日記
段々と先輩猫の真似を
するようになった
保護猫だったなっちゃん🐈

昨日までは階段降りれなかったのに
今日1段降りれたら
後はタッタッターでした!!
小さな体で階段を下りて
下の扉の前で泣き叫ぶ
私がドアを開けるまで
物凄い鳴き声で泣き叫ぶ!
「にゃーオン!ぎゃーおおーん!」笑笑

トイレも先輩猫達のを使ってます
自分のちっこいトイレも使ってる

本当ちっこい!!
おチビちゃんです!

ゲージは開けっ放しです
パウチご飯を食べる時だけ入ってます!
トラ柄のなっちゃん❤︎
我が家に馴染んで来たなっちゃん🐈