cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

猫への愛情が溢れすぎる

2021-03-09 23:20:00 | 日記
大きくなるのに
一番手が掛かったモカ
大好きなモカ❤︎
右目は日に何度も拭いてあげないと
涙が出て見えにくそうになってる
歩き方も何だかおかしなモカ
可愛いモカ

愛おしくて
愛おしくて
抱きしめても
抱きしめ足らなくて
愛おしい

モカも私にベッタリだけど
私の方がモカにベッタリしてる
寂しい心の隙間を
歴代の猫たちに埋めて貰いながら
私は生きてる
猫が私を癒してくれるから
何事もなく生きて行ける
猫の一挙一動に
私の心は愛で溢れる

私を愛で包んでくれる猫達
布団の中のモカの足は
二本ともピーんと伸びて
私の太ももに二本の
足の裏の肉球がペタッと付いてる
それだけで心が微笑む

毎日愛と笑いと癒しを
ありがとう❤︎

私を愛でいっぱいにしてくれて
ありがとう❤︎

心がマシュマロのように
ふんわりしてる
今日も猫に癒されて眠ります
おやすみなさい💤