cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

当たりの夫婦

2022-05-20 05:48:46 | 日記
朝旦那にお弁当🍱を
持たせて送り出した
旦那が
朝方トイレに起きたら
猫のゲロ踏んで
せっせと掃除したと言ってた
「当たりやねーwww」って笑った

二度寝しようと自分の部屋へ
プ~ン💩の香りが
ビミョ~に💩の香りがする!
部屋の電気を付けて
💩を探すけど見付からない!
モカがフガフガしてる所を見ると
立派な💩があった
思わずプッと笑みが溢れる
笑っちゃうね!
トイレ掃除こまめにしてるのに!
💩を撤去してファブリーズ!
これで臭くない(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして猫のトイレ掃除をした!
多分犯人はゆきさん!
即二度寝したかったのに!!!
ちょっとでも寝なくちゃね(-_-)zzz

ベットに横たわると
脚の間で寝息を立てて
スヤスヤ寝るモカさん(ΦωΦ)

眼の前に来たなっちゃん!
二度寝しまーす(ΦωΦ)