cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

つぶやき

2022-02-25 08:54:52 | 日記
朝の手浴足浴10分
足の裏のケア
糠を使い出して少しなのに
手の乾燥が無くなって
手が白くなって来たょ様な…
糠の力凄し!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

☝私が食べた実
何だろう?
何が発芽しただろう?www
枝が二股になってきたから
その芽を挿し木にしたら
小さい芽も付いてる!
何だろう?!
葉っぱに元気がないから
そろそろ地植え
してあげようかな!?

昨日子供達も話してた
ロシアのウクライナ侵略!
戦争なんて
侵略される方は
たまったもんじゃない!!
迷惑千万!
この今の世の中で
戦争なんて!!!
戦争を始めた側には
幸せは未来永劫訪れない!
この戦争が早く終わりますように
悲しい事が増えませんように
戦争は悪しか生産しない
心が痛む
弱い立場の女性や子供達が
安全でありますようにと
心から願います!

昔の陣取り合戦が
現代に通用しないように!

ロシアは何の為に戦争するの?

国際法違反!

好き勝手して良いのか!?

戦争が終わった後の
ロシアには
良いことは無いだろなうな

人の不幸の上の成功は無い!

無力な私
ただただ祈るしか出来ない