cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

お習字出張レッスン

2022-12-19 13:00:00 | 日記
今日は朝からKさん宅へ
お習字出張レッスンに行きました
今日は小筆で書く
中字を書いてもらいました!
28文字あります!
1枚目は1行目で1文字抜けたwww
集中して書いて貰いました!

終わってランチへ
予約していた
クリスマスランチを食べました✨

手が混んでいて美味しかった!
お肉はお箸でホロホロ切れて
野菜もたっぷり頂きました👍

デザートも美味しかった❤️
1年に1度しか食べられない
クリスマスランチ✨
お母さんにも
食べさせてあげたいので
予約して帰りました😆

今日も寒い😱

でも
心とお腹はホクホクwww
楽しい時間を過ごせました❤️