cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

阿蘇へ久しぶりのドライブ

2022-05-22 17:00:00 | 日記
8ヶ月前に買った車が
金曜日にやっと納車となり
日曜日
義母を連れて遠出しました

阿蘇に出掛ました
2年、3年ぶり?です!

阿蘇は牛や馬が放牧されてます

牛さん寝てました

自然だーーー!

孫は大はしゃぎwww

草千里で馬に乗りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
孫は馬乗りは2度目です!
お昼ごはんは
勿論だご汁とタカナご飯!🍚
メチャメチャ美味しかった!
阿蘇のしぜんを満喫して阿蘇神社へ

震災で倒壊した楼門は
まだ復旧していなかった(T_T)
前来たときは通れたのに…(T_T)

綺麗に建て変わっていました

お参りして
おみくじを引きました

阿蘇を満喫した1日でした🖤