cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

お腹すいたウッチャン

2020-04-16 08:13:00 | 日記
うんこばっかするなぁ…笑笑
お腹すいて泳ぎまくるウッチャン!笑

あ!私見つかった!笑

スイスイ泳いだやって来る!

コンコン
おいでー❤︎

スイスイスイスイすーい!

ご飯がそろそろ無くなりそう…
あーコロナの前に買っとけば良かった!
ホームセンターとか行きたくない!
人が集まる場所には
極力行きたくない!!!
猫の砂も残り1袋になったから
無くなったら買いに
行かなくちゃいけない!
行きたくないなぁ…

ご飯たらふく食べて
満足なウッチャンです(^^)❤︎