cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

誕生日プレゼント

2022-05-05 10:54:13 | 日記
昨日ショッピングモールに
出掛けて誕生日プレゼントを
買って貰いました🎁
娘が欲しい物を買ってくれました!
果物を乾燥させてあるティーです
お茶として飲んだ後は
食べれるんです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
メチャメチャフルーティー♥
ありがとうございます♥

孫にはチョコとティーを
買って貰いました🎁
ありがとうございます♥

明日は私の誕生日
56歳にもなります
どんどん加齢してゆく
お肌や体のケアを
もっとしてゆかなくちゃです!
50を過ぎたら
老化との激しいバトル!
老化に抵抗しまくりです!www