cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

取材だと準備して出たのに〜💢

2024-04-08 18:18:00 | 日記
やっと春休みが終わって
今日から孫はピカピカの4年生www
今日は条幅講座に出掛けました
10時から15時まで8千円🙄
以前は10時から12時まで2千円
物凄い高くなった💦
時間も長いけどね!

今日は先週、日本習字から電話があって
講座の後で取材をさせて欲しいとの事だったので
月曜日のレッスンを1時間中止して
夜のレッスンを1時間後に倒して
日曜日洋服を買いに行って
月曜日の今日は孫が給食が無いので
義母に孫を頼んで行きました!
上のケーキは義母にお礼に持って行った🍓
そこまで準備したのに
今日行ったら??????
何も誰も言わない?????
そしてお昼に講座に来ていた全員に取材🤔
一言何か言うべきだよね!
私はホントにガッカリして帰りました!
全員で取材で昼間にするなら
変更したと言って欲しかったです💢
言うのも馬鹿らしくて言わなかったけど

今度から話を受ける時は慎重にしようと思いました!

明らかに一人で受ける取材みたいな話を受けたのに
もーあーだこーだ言うのはアホらしいから
文句言うのも文句も呆れて出ないよ😑

【講座が終わっての取材だから皆さんが片付けて帰るのが何時になるか分からないけど、そこから1時間位時間が欲しいと言われた】ので、そのつもりで私は私の予定を変えて今日行ったのに、結果はこんなんでした!!まぁ、皆で受けたほうが良いけど、それならそうなると朝、告げて欲しかったです💢
ホントにこのモヤモヤした気持ち💢
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ため息ばかり出ます😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😑😑😑😑