cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

夜のペン字

2020-04-20 00:11:00 | 日記
寝る前のペン字
今日は5月の楷書課題を書きました
今日はだらだらテレビを見てた
仁レジェンドを見てた
仁は何度見ても面白い!!!
必死に見て泣いてしまう…
その後イッテQを見て笑ってた!

書く時間は今日はあまり無いけど
書かなかったら書かないから
1枚でも毎日
ペン字を書くようにしてる!

今日は日曜日なのに
コロナのお陰で家の中!
町内会費を支払いに公民館に
早めに行ったので
前に1人しかいなかったので良かった!
人とは接触したくない!
仕方なく外出したけど
後は家の中で過ごしました!
これでコロナが少しでも減るなら!
私は家から出ない!
旦那がどこかに連れて行こうか?
と言うが最近孫が
「コロナだから家に居る!」
と言うようになった
5歳の子供でも家から出てはいけない!
って分かるのに…
世の中分からない大人が多い!
だからコロナが流行るのよ!!

仕事に行かなくてはいけない
旦那と娘が本当に心配です!

神さま
神様が本当に居るなら
早く
早く
コロナを終息させて下さい

今日も世界の幸せと平和を祈ります

心の底から祈ります

これ以上
悲しむ人が増えませんように…
苦しむ人が増えませんように…

早くコロナが終息しますように!