cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

豆撒きの豆を拾えた!

2017-02-02 12:41:44 | 日記
宮地獄の豆まきに来た
12時開始!
ゆめんたくんが登場!

赤鬼登場!

孫が居たから結構取れた!
孫は子供専用ブースで取った

福豆の中に当たりが入ってるかな!?

14袋も拾えた!

その内当たりは2つしか入ってなかった
確率悪いね!!

タオルと鳥のストラップを貰った
孫は鳥のストラップを持って
上機嫌です(^^)
良かったね!

でも紫の髪のばばぁが
皆んな45分ぐらい並んでる場所に
一番後ろから割り込んで来て
凄い不快感!!
いかんよね!!
常識無いよね!!
でも真後ろの爺さんも豆が撒かれたら
もう必死で周りは気にせず
周りを押しまくってた!(−_−;)
それもどうかなぉって思うよね!

子供は拾えて良かった!
又来年孫に頑張って貰おう!