cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

犬の散歩1時間

2023-02-15 14:31:50 | 日記
昨日から始めた
犬の散歩1時間🚶
意外に大丈夫✨

帰ってコーヒータイムします☕
今日は風が強くて
帽子がかぶれなかった👒
日焼け止めを
しっかり塗って出掛けた🚶
コーヒーを入れていたら
スクールメールが来た
孫のクラスが
インフルエンザの為に学級閉鎖!
しかも2日間も😵
私は家にいるから良いけど
働くお母さんは大変だね💦
明日と明後日孫の世話です😆
丁度冷蔵庫に2つ!
明日のお昼はピザまん!😁
明後日のお昼は焼きそば!😁
土曜、日曜用だったけど
食材繰り上げだな!www
孫は外食を嫌う
私の料理が好きらしい😁
有り難い話だよね!
ばぁば冥利に尽きるってかwww😁

ソラはゆきに甘えてる
毛づくろいしてもらってる😊
コーヒー飲んで
ドクターエアに乗るぞ!www

ダイエット2日目
体重は0.2減りました
こんなんわからーんwww
シュッとならないかんね!
50歳の頃から言ってるけど
痩せんーーー!💦💦💦

やせねば!
痩せるぞ!www