cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

東出昌大と唐田えりかの胸糞悪い不倫騒動

2020-01-23 14:30:00 | 日記
あーーー許せない!
杏ちゃん大変!
双子の子供とその下の子もかわいそう!
唐田えりか 
若くて可愛いのを武器に…
3年も…って
許されないでしょ!!!

女も妻がいる人と関係を持つ様な奴は
一生そんな事して回る!!

二人ともクズだなぁ…

どんな事が有っても不倫はダメ!

芸能人って
有名な分
しちゃいけないよ!

二人ともイメージ悪!

唐田さんも
純粋なイメージなのに…

あーーやったね!

ベッキーの時も
クソ最低やなって思ったけど…
ドラマにベッキー出てるけど 
やった事は許されない!
何でテレビに出るのか!?
って思って
ベッキー見ても不快だもんね!

やっていいことと
悪いことって本当あるよ!

唐田えりか
透明感無くて
ドス黒やん!!!!

東出もさぁ…
女優さんは綺麗な人ばっかなんだから
浮名を流したいんだったら
結婚すべきじゃなかったよねー!

30過ぎてさーーー馬鹿だね!

嫌々後悔してるって…
その前にわかるやん!
芸能人なんやからさ!ーーー!
一般人と違うんやけんさ!
一般人でも不倫はアカン!!!

イメージ悪いし
私が杏ちゃんだったら許せんな!
無理やわー!
関係長いやん!
しかも妊娠期間って

東出と唐田クソやん!!

杏ちゃんかわいそう!!!!!

あんなクソ
また同じことする

せっかく
お互いイメージ良かったし
テレビに出る頻度も多くなってるのに 
勿体無いことしたねー!

あー
東出と唐田
ドス黒で胸糞悪い不倫やなぁ…