cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

冬のカイカイ乾燥対策

2023-12-08 10:31:10 | 日記
カサカサになる冬
30代にちゃんと乾燥対策を
しなかったから
私は首のカイカイが
乾燥からくるものだとは知らず
痒いていた
とにかく痒いていた
ポリポリポリポリ
無意識に痒いていた
そしたらシミになって
40代は首が黒くなった
皮膚科には行っていたが
一時しのぎだった
50代になって
乾燥対策を心がけた
皮膚が痒くなったら
直ぐに皮膚科に行くようにした!
少しはマシになったが
元の綺麗な皮膚には戻らない💦
最終手段は美容皮膚科に
通わなくてはいけないだろうけど
もう60に近くなるオバサン!
今更ですなwwwwww💦
でもでも同じ歳を取るなら
可愛いお婆さんを目指してるから
やっぱり悪あがきしてますwww

自分で出来る保湿をする
今日はパックをしています✨

ついでにガビガビになる踵とか
手足にも塗り塗りwww😁
そして皮膚に浸透させて
ニベアクリームを塗りました✨

踵は綺麗になった👍
冬は保湿大事だね🌹