cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

ダイエット2日目

2021-06-11 08:29:00 | 日記
朝体重を計ったら
0.8㎏減っていた
ヤッター٩(^‿^)۶
今日は検診の予約しなくては!
2ヶ月ダイエット頑張ろう!

今日から孫の送り迎えを止めました
友達と向き合えるように❤︎
頑張れ孫!

孫を送った後散歩していた私
今日からハルと一緒に
朝散歩を始めることにした❤︎
30分しっかり汗をかいた💦
座っている時間が
長ければ太るらしい!
私の体重が減ったのは…
1.昨日から良く動くことにした!
2.お菓子を食べるのを止めた!
3.食事の時ご飯の量を少なめにした!
4.ながら食べを止めた!
朝と昼は撮りためてるドラマを見ながら食べてたそれを止めてちゃんとダイニングで食事に集中して食べるようにしたんです!しっかり食べ物と向き合う!自分の体を作ってくれてるからね👍多分何かをしながら食べると、脳にも食べてる意識が薄いから良くないよね。
一昨日と違うのはこの4つ
たったそれだけで痩せた😆
自分をちゃんと分析しながら
今回はマジ痩せします!
宣言するも大事!
本当は体重とかぶっちゃけた方が
早く痩せるらしいけど…
体重は秘密!笑笑
とにかく検診の為に頑張ります👍
今朝の食事