cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

疲労困憊の体はもう若くない

2021-04-03 05:37:00 | 日記
物凄い疲れてる
まだ2日しか丸々孫の世話してないのに
疲労困憊である
しかも
昨日はなかなか夜に寝なかったので…
何度も何度も
私の所に来ては寝なかった…
今日は学校まで歩いて行こう!
疲れさせないと
夜にコトンと寝ない孫
疲れさせなくちゃ!
でもその分私も疲れるのだろうなぁ…

今どこにいるか?より
どこに向かうか!?が大事
だとゲッターズ飯田の
日めくりカレンダーに書いてある
そうだね!
今より未来
孫は特にそう!
私は年を取って行くだけだけど
孫は違う!
孫の未来
の為に頑張らねばね!
昨日は夕飯をバタバタ食べたから
今お腹空いている
お腹が鳴ってる…笑笑
今の私には
空腹より睡眠
疲れた体をもう少し休ませて
今日も頑張らねば!
孫の入学まで後10日
頑張らねばダァ…(p_-)