cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫と過ごす3日目

2021-04-03 12:22:00 | 日記
朝起きたら着替えてもいなかった孫 
娘に毎日同じ事を繰り返し言う
娘は孫の躾をしっかりしてくれない
保育園に送らなくて良くなり
娘も朝時間が余る
その余った時間に
孫と接してくれれば良いのに
携帯を見て過ごしている
孫vsはぁば
15分経ってやっと着替えた孫
小学校遅刻じゃあああ!💢

朝は歩いて公園に行った

砂場と遊具で遊んだ孫

買い物をして
帰り道に私は野草の花をとり
孫は何故かピーピー豆を取りまくってた
孫「ピーピー豆食べれる?」
私「食べれんよ」
なかなか家に着かない!笑笑

やっと帰って昼ごはん
チャーハンと野菜スープ🥦

ハルが何か貰おうと頑張る!笑笑

孫に頭を撫でさせるハル!笑笑

おやつ代わりに買ってきた芋天が
メチャメチャ美味しかった👍
芋好きなハルも沢山食べた👍

旦那にも残しておこう!
鯛のおやつは孫があげました👍

今日は学校に行く以上に歩きました!
午後はプログラミング教室です!

それまで少しゆっくりタイム❤︎