cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

動いた日

2020-07-31 00:16:00 | 日記
家事と雑務をこなして
主婦は頑張るのであった!笑笑
最近0時超えの睡眠
ベットに向かったら
最初に目に付いたのはモカ!
「うにゃー」と可愛い声で鳴いて
私にアピール❤︎
手で紙袋をサワサワ触ってます!笑
軽ーくシャーリーシャーリー
紙袋がシャーリーシャーリー!笑
モカの爪が当たって
シャーリーシャーリー!笑笑

そしてゆきとソラが
ベットの上で待っていたーーー❤︎

寝ます!
寝ます!笑笑笑笑

今日は朝から何だか体が動くので
部屋を片付けていました
支払いを済ませに銀行へ行ったり
行動的な1日でした
私の住む県はコロナ感染者が1人増えた
東京や福岡の感染増が怖い…
GOTOなんかやってる場合ではないぞ!
GOTOではなく!
ステイホーム続行よ!!!!

今日も無事に過ごせました🙌