負け犬街道まっしぐら☆

負けに負けまくってウン数年…。(トホホ)
そんな中でも、毎日を楽しく過ごしています♪

・・・・紅白はやっぱり、あの曲だったね♪

2006-12-20 00:03:05 | コブクロ

いやいや、今年の紅白の曲目が決まりましたねぇ!!!!

↓↓↓↓↓ 

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061219_1.html

コブクロはやっぱり、『風』だったね!!!予想通り。(イェイ

『ここ花』と悩んだんだけど今年のミリオンヒットとなった アルバム『ALL SINGLES BEST』の肝の曲でもあるし、コブクロの歴史でもこの『風』という曲が分岐点になったという思い入れのある曲なので私は絶対この曲だと確信していた。

さらに、この『風』は私がコブクロの曲でもベスト3に入るぐらい大好きな曲なのだ!!!この曲を聴くといつも涙がでるのだ。。。

~あなたを忘れてしまうほどの恋が胸を焦がす日まで この道は誰とも歩けないあの日のように~

くぅーーーっ、泣けるぅ。。。。 

大晦日の紅白でどんな『風』を唄ってくれるかな????

楽しみ~!!! 

==========

こんなricoでも 今日は朝からなんだか気分が乗らなくってブルーだったんだぁ。。。

でもね、お昼休憩のコンビニで久々にゾロ目な金額になってちょっとハッピーな気持ちになった。

images チーン、締めて555円なり~~!!!

なんだか、”ばばっち(馬場俊英さん)”っぽいね☆ (てへっ

ちょっと、落ち込んだ時にこんなちょっとしたラッキーを見つけると「私は決してツイテない訳ではないんだ。神様がきっと私に勇気をくれてるんだ!!」って元気になるのだ!!!・・・・なんて単純なrico。 

コンプリートなんよっ。。。(夕べのテレビの観すぎっ。”時空を越えるDr.レオン”って分かるかな???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (せこりん)
2006-12-20 10:20:45
コブクロの歌う曲はやっぱり「風」だったね。
rikoちゃんの大好きな歌で今年を締めくくるのね。
カラオケでもいつも歌ってるからこの曲はrikoちゃんの曲って気がしてならないよ
また忘年会でも歌ってね!!
4月の馬場さんのライブのチケット無事にとれました。クアトロだからみんなで後ろでゆっくり見ましょう
ではではまたねー
・・・っだっしょ!!! (rico)
2006-12-21 23:59:33
私の予言は当たったっしょ!!!

『風』は大好きな曲でカラオケでも下手くそながら私がよく唄う曲だよね

忘年会でも唄っちゃうよぉ!!!

4月ばばっちのライブ取れたんだぁ!良かった。じゃあ、後ろの方で盛り上がっちゃいますか???

楽しみだね~~~