負け犬街道まっしぐら☆

負けに負けまくってウン数年…。(トホホ)
そんな中でも、毎日を楽しく過ごしています♪

コブクロライブツアー”CALLING 09”広島2DAYS

2009-08-30 23:21:22 | コブクロ

8月28日(金)・29日(土)はコブクロライブツアー”CALLING 09”の広島2DAYSだった。

28日(金)は平日ということで 私は仕事だった。朝からソワソワする心を押さえつつ頭の中はずーーーっとコブクロの曲がグルグル廻ってたの。。。

我が相棒のtossyはその日夏休みを取っていて、tossyとtossyの姉チャン、姪っ子のkanaチャンらは昼過ぎから会場入りしていたらしい。

 グッズはtossyにお願いして、買っておいてもらったの♪

会社の定時終了後、目指すはグリーンアリーナに猛ダッシュ!!!

きっと、こん時の私はイノシシのごとく鼻息あらく、まさしく『猪突猛進』って感じだったろう。ぷぷぷppppp

今回は妹がコブクロライブに是非行きたいということで、妹と妹の友達分のチケットを取ってあげたの。んでその友達と「姉チャン(rico)がコブクロTシャツ着ていたら、ちと恥ずかしいけぇ無視しようやぁ~」って笑ってたらしい。

残念ながら、私は宮崎以外でTシャツを着たことがない” しょっぼい”コブクロファンなので妹達の期待(?)に沿えず普通の格好をしていたら、会場内で、私を見つけて「姉チャン!!!」って声かけてもらえたよ。

ライブの方はコブクロも言ってたように、広島は盛り上がるよねぇ!!!

 銀テープ広島バージョン。

 

そうそう、妹にはコブクロのライブDVDを姪っ子”SA-YA”同様に何回も観せていたので、予習はバッチしだったと思う。

終了後「良かった~!!!唄も上手いし、話も面白いし、すんごく楽しかった~!!!友達も喜んでたよ。また次も行きたい!!またチケット取ってねぇ!!!」とメールが入ってきた。

うんうん、貴方(妹)もコブクロのとりこになっちゃったぁ???うふふfff

ライブ終了後はひさびさにコブクロ友の会のメンバーで集まったよ!!

SECOHリン、MIZUチャン、ヨッシー、tossy、tossyの姉チャン、tossyの姪っ子kanaチャン。

2日ともに集まっては しゃべくり倒して時間はあっという間に過ぎてしまってた。

コブクロライブはライブも楽しいけど、その後のコブファミ仲間による打ち上げも楽しみの一つなんだぁ!!!

次は宮崎。ライブは1日目しか取れなかったけど 宮崎のコブファミ達に会えるのが楽しみ~☆☆☆ もちろん、打ち上げには2日とも参加でね!!!(うふっ

 



最新の画像もっと見る