ココナッツ畑

愛犬sallyとの生活を中心に掲載します。

USJホテル編

2006-07-31 21:47:39 | USJ

<ホテル内部>

フロントには後ろに巨大水槽が、

各フロアーに点々と水槽があり、エレベーターホールには

クラゲの小さな水槽があります

エレベーターの内部もブルーのライトが輝いています。

<ホテル前のオブジェたち>

恐竜の卵や、足跡、恐竜が壊したゲート?

いろんなオブジェがあり、子どもの興味をひきます。

ホテルへなかなか入れないです


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shibuナル)
2006-08-01 14:07:35
大御所が一番はしゃいでたりして・・・(爆)
返信する
だれ? (ココナッツ)
2006-08-01 14:23:43
大御所って?
返信する
Unknown (セールスマン)
2006-08-01 16:48:01
2枚目の写真…ココナッツさんだと通れない?
返信する
Unknown (ココナッツ)
2006-08-01 17:00:03
セールスマンさん>通れるよ!6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート
返信する
ゴメン! (セールスマン)
2006-08-01 23:13:57
これココナッツさんが通った後だったんだね(笑)
返信する
うるさい!! (ココナッツ)
2006-08-01 23:20:12
私が通ったにしては背が低いし・・・

こんな硬い壁をぶち破る力なんてありませんのよ。

か細い腕と、華奢な体ですから!!!(T▽T)



瓶の蓋を開けるのに1時間かかりますから~~
返信する
愚問です (味噌shibu)
2006-08-02 02:34:32
あんたしかおらん!

瓶の蓋はあけるんじゃなくて

噛み千切るんやろ?(爆
返信する
あんたって? (ココナッツ)
2006-08-02 11:15:29
渋いみそ汁君>だれ?気安くあんた呼ばわりするな!!奥様とお呼び!!!(爆)



いいHN教えてあげる!!

<shiゃbu shiゃbu>ってどう?

腐ったみそ汁みたいなのよりいいだろう!?

返信する
Unknown (buなshiめじ)
2006-08-02 11:40:15
それ次使おうと思ってたのに・・・(マジ(爆)



やっぱ、あんたしかおらん!(爆)
返信する
うっそ~! (ココナッツ)
2006-08-02 13:08:16
次回使ってもいいよ・・爆

著作権料として、1000ボケー必要です。

ボケなさい(爆)
返信する