ココナッツ畑

愛犬sallyとの生活を中心に掲載します。

USJホテル編

2006-07-31 21:31:09 | USJ

<ホテルユニバーサルポート外観と泊まった部屋です>

大阪ではホテルに初めて泊まりました。

いつも単身赴任の旦那の家に泊まってばかりだったので

ホテルがとても楽しみだった我が家に突然

不幸な出来事が起こりました

息子が夜中3時に腹痛を訴え、治らないのでフロントへ

救急車の手配をするっということで

家族で夜中、救急車に乗ってドライブでした

(それも、高速道路使用)

大阪の救急隊の方、親切にしていただきありがとう

ございました。心強かったですわ・・・

結局、「胃炎」っということで本人は病院に着いたらケロッっと・・

翌日は前日通り、走り回って遊びまくりでした

朝の4時半にホテルに戻り、眠れない3人は

朝の6時半、朝食バイキングへGO

一番乗りでしたわ・・・・

さっき、救急車を呼んでお騒がせだったのに

バイキングで一番ノリかぃ!

っと、ホテルの従業員の誰かが心の中で

つっこんでいたことでしょう

さすが大阪

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shibuミン)
2006-08-01 03:21:32
さすが大阪???

いや、さすがココナッ血!
返信する
Unknown (ココナッツ)
2006-08-01 13:11:35
渋皮君>意味不明なんですけど・・・
返信する
すてきなハナシですね。 (まったりうぱ)
2006-08-01 19:39:07
・・・何度読んでも、涙出そうです。

返信する
どこが? (ココナッツ)
2006-08-01 20:59:30
うぱさん>どこで涙が出るんでしょうか?(^▽^笑)

一番乗りのバイキングですか
返信する
凄い! (Aママ)
2006-08-01 21:13:40
そんな大変な事件があったとは!!

しかも、その数時間後に…(皆まで言うまい)

さすが、ココナッツ家!(笑)

でも、そんな事があって良い思い出になるのかもね~♪



また、その他楽しい話聞かせてね!
返信する
良い思い出 (ココナッツ)
2006-08-01 22:48:41
もう、すでに、今、良い思い出になってます(爆)

あのホテルにはしばらくの間、近寄れないです

バイキング一番乗りで、結構、長い時間食事してましたわ~~
返信する