さくらとふう太郎

さくらとふう太郎の姉弟猫のかわいい日記です。

りねんのきんちゃく

2006年05月06日 | 手作り作品
久しぶりに、巾着を作りました。


7月の赤レンガにむけ、何か作り始めないと・・・。せっぱ詰まっています!!
あと、くまと、フェルトのくまと、きんちゃくと、バッグを作りたいと思っていますが・・・・いくつできるんだろうぅぅぅ






*白のリネンを草木染めで染めました。色は、紫がかったグレーでとても良い色になりました。満足
*ひもは、ローズ色のリネンを編みました。これもきれいな色。




*内側は、かわいいピンクのお花の布です。松山敦子さんの布。ほんときれい。
*縫い方がいまいち汚いなあ・・・




*ひもを絞るとこんな感じ。
*リネンは柔らかいけどしゃりっとしているので、使いやすいですね。




もっと作って、赤レンガに出せるくらいにしなくっちゃ!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿