さくらとふう太郎

さくらとふう太郎の姉弟猫のかわいい日記です。

布バッグ完成!!

2006年05月07日 | 手作り作品



や~~~~と、布バッグ完成。

刺繍が時間かかるのよねって、その後もほおっておいたのですんごい時間かかってしまった。

とにかくめでたい。


これは、フェリシモの青木和子さんのキット。
3つめ。後3つあるの。

次はいつできるのか。。。






で、次。






リネンの厚い生地で作ったポーチ。
お花のアップリケは、松山敦子さんの布。
くるみボタンでふたを留めようと思っているの。


なんか・・・リネンのがさっとした感じと、お花があっていないなあ・・・。
残りのリネンを水通ししたら、柔らかくなって良い感じになった。

そうか・・・リネンはあらいざらすと良い味が出るのね・・・今頃気づく。








しかし、赤レンガにだせるようなのは、未だできていない・・・・・。

焦る・・・。

あさってから仕事だし。

また忙しくなるし・・・。


とにかく、つくんなくちゃだわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿