さくらとふう太郎

さくらとふう太郎の姉弟猫のかわいい日記です。

パエパエ・・・?

2006年09月17日 | ねこたち


あっ、みなしゃん、おひさしぶりじゃあないでしゅか。
いつも、おひさしいですね。



なんか、おねえたんやママは、パエパエとかいうおいしいごはんを食べたそうじゃあないでしゅか・・。



ふう太郎とさくらちゃんなんて、いつもカリカリでしたよ。。
まあ、ちょっと健康に良い質の良いのをお願いしていましたけどね。



でも、最近おねえたんは、カリカリの他に鳥さんのお肉やスープがちょっと入ったごはんをくれるんでしゅよ。



はじめは、あんまり好きじゃあなかったんでしゅよ。さくらちゃんはほんとにちょっとしか食べませんでしたよ。
今は、いっぱい食べましゅけどね。



おねえたんも、いろいろにゃんこの本を読んだりしているみたいでしゅよ。生の鶏肉がはいったのや葉っぱみたいなへんなごはんもありましたよ。まずかったでしゅよ。



ふ・・・・・・おねえたんも、いろいろがんばってくれてるんでしゅね。
これからも、ふう太郎たちのことを勉強してほしいでしゅね。



ところで、そのパエパエっていうごはんはおいしいんでしゅか?



ま・・。
どうでもいいでしゅけどね・・。



もう、ねましゅね。
たまには、ねずみしゃんも食べたいでしゅねえ・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ
*お久しぶりのふう太郎に、パエパエのポチッとをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ネコ)
2006-09-18 14:32:40
キレイなニャンコだー。つやつや、むちむちですね♪

こちらのブログも楽しみのひとつになりました。(*^_^*)

ちょこちょこお邪魔させてもらいますっ
返信する
ありがとうございます! (toto)
2006-09-19 21:53:44
仕事や介護で疲れたとき(以外もだけど)、猫たちにモフモフして癒されてます。



たま~に更新しますので見に来てください!



返信する

コメントを投稿