さくらとふう太郎

さくらとふう太郎の姉弟猫のかわいい日記です。

再生医療は歯からだって

2006年02月12日 | 日々のこと
歯の再生を実現させていくんだって。
テレビで再生医療のことやってた。臓器も作れるかもしれないんだって。すごいな。人間の細胞の可能性は計り知れないんだわ。

もう永久歯とかいわなくなるのかもね。中年歯、老年歯、なんてね。入れ歯なんてなくなってさ。そんな気軽に再生しないの?

私の右下奥歯も半分なくなるかどうかで、心いためなくてもよくなるのかも。まあ抜くという行為が嫌なのよね。抜いたりあの器械のキュイーーーーンというのは、いつまでも嫌だわよね。

あーやっぱ痛いのよね。もう気になるから舌で触ってばかりいるし、痛くなくても痛くなるまで歯茎や歯を触ってしまうのよね。
前よりよっぽど痛くないんだけど、でも奥のほーーーーーーーーでなんかうずく・・・。

自分をごまかして痛くない痛くないと思っていると、前のようにかぶせてからやっぱり痛くてやり直しになるから、もうあきらめるか・・・。

あーあ、やだなあ。
抜く方向で気持ちをもっていくかあ。

うずく・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿