さくらとふう太郎

さくらとふう太郎の姉弟猫のかわいい日記です。

さくらにょ

2006年05月18日 | ねこたち
さくらが、ベランダでひなたぼっこをしていました。
ちょっと、話しかけてみました。



さくら、気持ちいいね。
さ「今日は、とってもきもちいいにょ。」



でも、なんかお顔が恐いよ・・・・。
さ「まぶしいから、こんな顔になってるだけなにょ




さ「ちょっと角度を変えると、こんないかわいいにょ




さ「ところで、なにか話があるにょか?」
んーーー、さっしがいいですね。



さ「なんなにょ?」
さくらとふう太郎の写真がいつも、寝てる写真ばかりだなあ・・・って思うんだけど。



さ「それは、いつも寝てるところしかとらないからなにょ。もっとネコの本能のままに動いているかっこいいところを狙って撮るにょ!」
そうですね・・・でも、いつも夜中か、朝なんだもの・・・。あと、ご飯をねだるとき。



さ「・・・・・。それは仕方ないにょ。ネコはそうなにょ。・・・・・。気持ちが良いにょがすきにょ・・・。」
さくら、さくら、またおねむですか~~~~。




さ「ネコは、寝たいときにねるにょ・・・・。気持ちいいにょ・・・・。ふむ~~~」
さくら・・・さくらってば・・・。




さ「おねえ・・たん・・・まぁ・・・がんば・・・る・・・・にょ・・・・・・・・ふむ~~~~~~~~ ]
やっぱり・・・寝姿なのよね・・・。






にほんブログ村 猫ブログへ←やっぱり、ネコは寝姿ね・・・と思う人Click!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿