シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

木陰のトンネルをぬけて

2016年07月16日 | 日記

今日は朝から爽やかお天気です

早く・早く!」「お父しゃんもう少しだよ

木陰のトンネルをぬけたら、いつもの広場です

 

他のワンちゃんはいません 少し遊びますか?」

 

タッタッタ 軽やかに走ってます

 

カメラをチェックしていると早く投げて~!」とココアが催促です

 

たまたま合ったワンちゃん、名前は聞いていません

我家のお二人さんがワンワン騒いでも、ヘッチャラでした お利口さんだね

 

帰ってからブラッシング途中の様子です

ココアの目線の先にはトマト実がなっています ジーット注目です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、やられた振り | トップ | ア~暑い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事