シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

早くボール出して

2020年11月22日 | 日記

お天気は曇り 気温6度 風はなし

午後からは雨の予報なので、早めにお散歩に出発

「お散歩に行くよう」 「なんですって? お散歩でシュか?

目をキラキラ✨させてます

 

ハーネス付けた直後の後姿、体の割に首細いネ 

 

公園前をブラブラしてます ここでボール遊びしたい様ですが、「人が居るからダメだよ」

 

町内をグルリと一回りして、いつもの公園へ お父シャン!! 早くボール出して

 

「ハイヨ! ボール!!」 反応が凄くない?

 

斜めにポイ! 思わず横っ飛びしてます 「ナイスキャッチ!!

 

遊びに飽きたら、サッサと「帰りまシュヨ~」 まだ張り切ってるみたい

 

直ぐそばある小さな公園、最近改修されて遊具などは撤去されてます

芝の張り替えもされてます しかし、11月になってから張替えてもダメだネ

公共工事って、予算主義だから時期なんか関係ないだろうね 

お父シャン 異常なしでシュ!!」 「点検、お疲れ様でショ」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとお散歩だゾ~ | トップ | オヤツはこっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事