シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

墓参り??

2010年08月18日 | インポート
15日に小樽へ墓参りに行ってきました
初めてお二人さんを連れて行きましたが
お外に出られたのがうれしい様です

変なところに来ちゃったネ
ひまわりチョロチョロしています


お兄ちゃんがお供えしたお菓子をポリポリ食べてます
欲しいヨ~」と訴えるひまわりの目線がかわいいワ


先週、温泉帰りに立ち寄ったポロト湖の前でパチリ


このテントは思った以上使えます
中に入ったり、出たり、遊んでます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉行ってきました | トップ | 少しは涼しくなって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事