シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

今日も秋晴れ

2020年10月21日 | 日記

お天気は晴れ、気温17度 微風

お散歩日和です そうだ!! 今日も大きな公園に行こう!!

今年3月頃に訪れた、かなり広い多目的公園に行ってきました

人工的な川をバックに、「ハイ!ポーズ!!」

 

この水沿いを歩くと、かなりの直線ですが、のんびりと歩いてます

逆光の写真になって残念です、遠くに山も見えてます

 

色付きには今一つですが、白樺の林がとても綺麗です

 

光の濃淡がなんと言えずイイ感じです ニコニコ顔もイイね

 

サ~ ドシドシ 行きまシュヨ~」 元気イイ感じだね

 

落ち葉ひまわり」 朗らかな顔と落ち葉がマッチしてます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りにお出かけ | トップ | 今日は絶対ボールでシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事