シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

寒いけれど春が来た

2010年04月25日 | インポート

しばらくアップしてませんでした
この期間もお二人さんは元気でしたヨ
二週続けて「狂犬病の予防接種」と「混合ワクチン接種」に
行って来ました。
体重が増えていたので少々ビックリでした。
血液検査もして頂き少しだけダイエットすれば健康体」の様です。

天気が良いので(気温は低いです)五天山公園まで遊びに行って来ました
相変わらずボール遊びです。

ひまわり!!顔が怖い~


ココア華麗なジャンピング キャッ~チ!!
残念~・・・・・・失敗!


お二人さん揃って記念撮影です


思ったより、かわいく写ってたので・・・・・・
ひまわりさんのアップです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は遠いです | トップ | お天気が良くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事