シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

ドアップで

2019年02月03日 | 日記

ヘソ天で寝ていたのでアップで写してみました

眠たいのでボーとしてます

 

大胆なヘソ天  安心しきっている証拠です

 

今日はお天気が良くて、風もなし、穏やかな日です

公園に行くと小さな子供を連れた親子がいましたが、ひまわりワンワンとうるさかったので

帰っちゃった   誰も居な~イ あずましイ~イ 

 

早くボール持って来て~

 

なんだ? この満足そうな「ドヤ顔」は・・・

 

ボールが穴に入っちゃた 頭を突っ込んで探してます 

 

遊具に入って一休みです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお客様 「いらっしゃ... | トップ | 鼻先冷たくないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事