シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

小さい子には勝てません

2021年09月19日 | 日記

お天気は晴れ時々曇り、気温20度、風はやや強し

お散歩時間が少し遅くなったので、お出かけの合図で大喜びです

分かりずらい写真ですが、座布団を振り回してます

ウンガー!! 嬉しいでシュ~

 

近くの公園に向かいます 少し風が強いでシュネ~

 

ボール遊びと思いましたが、小さな子がお母さんと、かくれんぼ中だったので中止!!

仕方ないでシュ!! 小さい子には勝てませんでシュ

 

お散歩再開です

ドンドン行きまシュ」まだ元気はイイみたい

 

この後、川沿いの道を往復しで歩き、いつもの公園で一休みです

「サア!帰りますか?」と声かけた途端、元気になっちゃた

ハァ~イ!!帰りまシュ!!( ^)o(^ )ニコニコ顔してる

 

お庭に戻って、いつもの美味しいヤツ期待してます

お父シャン!!美味しいヤツ頼みまシュヨ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お口で運ぶんでシュヨ~ | トップ | まだでシュかネ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事