シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

今日はお休みでシュか~

2022年10月02日 | 日記

お天気は曇り時々晴れ、気温21度、風は弱め

昨日は29度まで気温が上がったので、日中はエアコンを使って過ごしてました

今日は涼しい風が吹いて心地の良いお天気です

イイお天気にはお散歩が一番でシュ」 カメラ目線はイヤな様です

 

イッパイ歩きまシュヨ~」  元気がイイネ

 

町内一周のコースを少し変えて、大きな通りを歩いてます

ホ~ 今日はお休みでシュか~」  いつもはすごく込み合っているみたい

 

ハ~イ、曲がりまシュヨ~」  橋を渡ると勝手に川沿い道に入りました

 

いつもの公園に立ち寄ると、サッカーボールで戯れる親子がいました

あのボールは大きいから危ないでシュ!!」 スゴスゴと出口に向かいます

 

公園の出口でショートメールを発して、お庭に戻って来ました

「公園でのんびりできなくて残念だったネ」

アタチはお楽しみがあれば十分でシュ」 今日は3個も楽しんじゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこの子供達かしら? | トップ | タコダンスでシュかネ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事