シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

ホ~最後でシュか?

2022年10月12日 | 日記

お天気は晴れ時々曇り、気温15度、風は弱め

今朝は早めの時間に起き出してタッタタと起こしに来ました

「おはようさん」声をかけると嬉しそうにすり寄ってきます 朝から調子が良いみたい

喰いつきの悪い朝ご飯も完食して一休みしてます

フウ~、ご飯食べたら眠たくなったでシュ

 

寝落ちする前にお散歩に連れ出しました

少し歩くとお手紙と小包をお届けしました

イヤ~早起きはイイシュネェ~

 

町内を軽やかに歩きてます

「デェヘヘ楽しいでシュ~」 イイ顔して歩いてるネ

 

川沿い道の反対側をワンちゃんと歩いてます

ホ~あの子は誰でシュかネェ~」 ワンワン吠えちゃダメだヨ

 

いつもの公園に立ち寄って、またお手紙を届けました

ハァ~なんだか穏やかでシュネ~

 

お庭に戻って一目散にお楽しみの前で待ってます

赤いのないでシュ~」  「情けない顔しなさんナ」

 

最後の赤いヤツを用意しました

ホ~最後でシュか?残念でシュ、パクリ!!

 

 

最後の赤いやつを満喫してご機嫌顔です

早く開けてくだシャイ!!次はチュルビーでシュ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外は気持ちイイシュネェ~ | トップ | ラジオオジサンでシュか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事