シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

その顔、少し怖い感じ

2016年06月05日 | 日記

今日はお天気はイイのですが、風が少々冷たい感じ

久々に公園で遊んでみました、ボールに向かう時の顔が少し怖い感じ

250㎜の望遠で撮るとこんな表情になってるだネ

 

ひまわりは負けじとボールを捕りに行きます

 

お父しゃん!捕ったヨ!」 自慢顔かな

 

ボールをくわえて走る姿は 凛々しい感じが出してます

 

元気一杯に走ったのでのんびり休憩だヨ

 

朝食タイムです・・・膝にあごをあげているのは、いつものひまわりじゃなくて

ココアです、とても珍しいのでパチリ

 

アタチの場所に、お姉ちゃんがいる~少々緊張気味に抗議してます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花をバックに | トップ | なまら・・・あずましいショ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事