シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

札幌競馬場 GRAND OPEN

2014年07月26日 | 日記

今日は「ココひま」の記事ではありません

待ちに待った札幌競馬場が今日オープンしました

久し振りなのでハリキッて行ってきました

 

おと~しゃん!! 変装したので連れてて

 

入場券の半券と記念キーホルダ(先着2万名)

 

正門前にあるレリーフ

 

パドックからコースに向かう「はなみち」です

間近に競走馬や騎手を見る事ができます ・・・函館と同じだナ~

 

テーブル付きの観覧席、とても綺麗です 開場前から並ばないと座れません

場所取りで、年期の入ったおじさんVs軽いあんちゃんの一悶着がありました 

周りの目は座りたかったら、早く来い!! です (今日は8:20開場でした)

 

この場所は一押し「もいわテラス」、お天気の良い日は、ここでビールイイね

 

大きくて、綺麗で立派立派!! 

後は、ゴミをポイ捨てしない文化になったらもっと立派!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプ!! ジャンプ!! | トップ | お出かけです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事