シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

お久しぶりブリブリでシュ

2021年12月15日 | 日記

お天気は曇り、気温5度、風は弱め

今日の午前中はダラダラしていたので、お散歩は午後遅い時間に出かけました

家の中が暗くなってます 明るいのはこの子の顔だけ

ハイ!アタチは明るいでシュ

 

川沿い道を楽しく歩いてます

ズ~ト 待ってたでシュ~」 ハツラツと歩いてます

 

いつもの公園に立ち寄ると小学生が遊んでました

オ~イ!! 君たち~ なんしてんでシュか~」 気になってます

 

お散歩から戻ってきたら、家の前で「凛ちゃん」と会いました

お久しぶりブリブリでシュ」 長々とご挨拶してました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フゥ~ 快感でシュ | トップ | 撮影は断念!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事