シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

逃げろォォォ~でシュ

2022年06月03日 | 日記

お天気は晴れ時々曇り、気温14度、風はやや強し

ご飯の喰いつきが良くないので、色々と試しています

今朝用意した鶏ササミの水煮缶が一番反応がイイみたい 

取りあえず、食べる物を食べて、出す物を出した後は満足してます

ウンガ~!アタチは満足でシュ~

 

 凛々しくお出かけの催促です

では!お出かけしまシュ」 体調はイイみたいです

 

お散歩に出発!! 

オー!お花さんキレイでシュ

 

近くの公園でのんびりしてたら、幼稚園児が大挙して襲来しました

ギャ~!ワァァ~!キャキャキャ! まさしく「怪獣ニギヤカシー」です

ソッレ~!!逃げろォォォ~でシュ」 

 

怪獣ニギヤカシーを避けて町内をのんびり歩いていると

ワンちゃん好きのお爺ちゃんに声をかけられ、喜んでご挨拶できました

アタチに優してくれる人が好きでシュ」 人見知りし過ぎだと思うな~

 

お得意の川沿い道を先導してます

ハイ!こっちでシュ」 振り返りながら歩いてます 「気使わせるネェ~」

 

いつもの公園に立ち寄って、お手紙を届けました

ハイ~!ご用達しました、帰りまショ

 

お庭に戻って来ました

お花に囲まれて、ハイ!ポーズ!!

デェヘ、アタチきれいでシュか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍓もイイでシュネェ~ | トップ | 食べると元気になるでシュヨ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事