シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

今日も遊ぶゾ~

2013年06月08日 | インポート
お天気も良くて、お散歩日和になってます
お腹の調子も戻って賑やかなってます

今日はひまわりココアに誘いをかけてます


お姉ちゃんが遊んでくれて良かったネ


お散歩に出かけた時間が遅かったので少々気温は高めです


ココアが張り切ってます


ひまわりの体調は戻って来てますが体力不足かな?
ココアの「どうだ!!」ポーズが決まってます


お散歩の後に庭で一休みです
ツツジ綺麗に咲いたので、その前でポーズをとってみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とも、にぎやかです | トップ | 今日も遊ぶゾ~Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事