シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

朗報かナ

2018年02月18日 | 日記

先週、金曜日にCT検査のため北大へ行ってきました

CT検査結果、鼻腔内の変化はありません

そして肺に転移していた影を心配してましたが・・・・・

なんと!ナント! 消えていました!! 

先生も何回も確認した様で、処方薬の効き目とは考えずらい

と首を傾げていました。

良かったネ ココア!!」 穴の掃除もしてもらったので

少し、生々しい写真です

 

午後のお昼寝タイムにこんな接近モードだったので思わずパチリ

 

前から撮るとこんな感じ、 「お姉ちゃんが寄ってくる~」とひまわりが申してます

 

 朝早く、ココアが2階に上がったまま降りてきません

ひまわりは上の様子を気にしています

 

先週はひまわりが血尿が出したので、早々に病院へ・・・・

元気も良いし、食欲もあるし、尿検査も大丈夫だし 何だっのか・・・

なにかありましたっけ?」ってか

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹見せてウンガ・ウンガ! | トップ | 手をつないで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事