シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

早く投げて~

2019年02月17日 | 日記

ボールを持った手をジ~ト見てます

反り返って上を見るのが、この子の特徴なんだけど

後ろにひっくり返らないでヨ

 

相変わらず張り切ってます

 

ボールを持ってきて、ワクワクしながら待つ様子がおかしいよ

 

勢い余って突進中!!

 

熊のプーさん座りでニコニコ顔です 「大満足だね

 

座布団の中に顔入れで寝てます 昔から頭を狭いところに隠して寝るのが好きだネ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹こわすって!! | トップ | 笑顔が多いかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事