シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

冬ダ!雪ダ!ココひまダ!

2013年12月08日 | インポート

寒地仕様のお二人さんには最高のシーズン到来です
お散歩途中の公園で張り切って遊んでます

「ひまわり!! 走るワヨー


久々の雪はテンションが上がるネ!!


?フフフ~ン♪って 鼻歌気分の様です


イヤイヤ! 楽しかった満足そうです


遊び足りませ~ん」ってか? 何か言いたそうな顔してます


歯ブラシの様子です
ココアは大人しく歯を磨かせます・・・この後マッサージ付


そんな不安定な場所で、順番待ちですか
お姉ちゃんが先ですから・・・順番・順番ですから


歯ブラシ、噛み切らないでェ~
歯ブラシも、にぎやかなひまわりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マテェ~イ 訓練中てす  | トップ | やっぱりボールでなくちゃ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事