シェルティ姉妹『ココア&ひまわりの日記』

シェルティ姉妹の日常の様子を見て頂くためにブログを立ち上げました

秋ぽっいでシュ

2022年10月05日 | 日記

お天気は雨のち曇り、気温15度、風はやや強め

今日は朝から肌寒くて1日中気温は上がりませんでした

風もあるので、なまら寒く感じます

昨日は1日中雨模様でお散歩は見合わせしてました

雨も上がって道路も乾く頃合いを見て午後からお散歩に出かけました

イヤ~いつ出かけるか様子見てたでシュヨ」 「それストーカーじゃないの?」

 

町内を一周中してます

右ヨシ👈でシュ!」 横断前に止って確認してる

 

ハ~イ!サッサと渡ってくだシャ!」 

 

大きな通りに出てきました

なんだか秋ぽっいでシュ」 たしかに秋ぽっい色が出てる

 

道端の匂いが気になって、珍しく立ち止まったりしてます

誰かお手紙を届けてまシュ

 

 

川沿い道を歩き出したら、向かい風が強く吹きつけてきます

「ウ~、寒い! 早く歩くヨ!!」

ショレ~イ!お父シャン!!コロンしまシュヨ!」 足取りが軽やかです

 

いつもの公園で短めにお手紙をお届けして一安心

お父シャンが寒いから帰りまシュか?」 「オッ!悪いネ」 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコダンスでシュかネ~ | トップ | たくさんネンネしてたから元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事